開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

プロポーズされてしまった

 

最近バタバタしていてあんまり方位が取れていなかったんですが

 

先日お付き合い1年記念の旅行でプロポーズされてしまいました😂

 

嬉しいけど宝くじ当選間に合わなかった・・・

 

 

でも別に目標をプロポーズされるまでってしてただけで

 

 

結婚してからだって宝くじ当てて親に資金援助してあげればいいだけの話なので

 

 

気長に方位をとり続けることにしました✨

 

頑張るぞ〜

 

宝くじで1等当てるまで方位をとり続けるブログに変えます(笑)

 

ただ結婚して一緒に住み始めると自由に方位とりがしづらくはなるから

 

できたら結婚して一緒に住むまでに当てられるといいんだけどな〜

 

 

そんなこんなで今日も方位とりしてきました

 

 

丁巳

中門 大陰

西 開門 太乙

距離‘14km  移動手段車 滞在時間‘2時間

MEGA BIG2口 ロト7クイックピック2口

 

当たりますように〜