開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

遠方に吉方位旅行

今回は九星気学の吉方位が年盤、月盤、日盤全て揃っていたので

 

独身最後の飛行機1人旅として1泊2日、距離500km、北東で方位を取りました!

温泉付きの施設に泊まったのでもうバッチリ○

 

現在帰りの空港内で飛行機を待ちながら書いています✈️

 

 

普段は九星気学であまり方位を取らないんですが

 

(というか九星気学は取れる方位がない年もあるし、あっても全て揃ってベストな日って年に5日あるかないかなので、取れないっていうのが正解ですね笑)

 

 

今回は北東が財産を増やせる方位でもあったし、

 

 

一応金函玉鏡でもいい方位で重なったので勇気を出して飛行機で過去最高の遠距離方位取りに挑戦しました✨

 

2年前に北西で年、月、日盤が重なる日に200kmくらいで1泊2日で方位取りをしましたが

 

北西が仕事の方位だったこともあり、方位取りした1ヶ月後には店舗の売上が全国1位になったり(全300店舗中)、その後も別に何にもしなくてもずっと会社の成績がトップでいい状態が続いています

周りや上司から見ていても異常で怖いほど順調みたいです。

 

 

でも今回はその時を超える距離であることと、2年前は金函玉鏡をまだ知る前だったので多分そこは揃ってなかったんですよね。

(去年九星気学だと年盤の吉方位がなかった関係で、いつでも方位が取れる金函玉鏡をやるようになったんですが)

それでも効果があったので、今回は一体どんな良い効果が出るんだろうとワクワクしています✨

 

先日彼が家に挨拶に来てくれて、トントン拍子に結婚式の日取りも決まったので現在婚約指輪と結婚指輪を探し中です

 

彼の仕事のタイミングによりますが、入籍も3ヶ月以内くらいに進むんじゃないかな

 

その前に宝くじを当てて完璧にお金の清算をしてからお嫁に行けますように✨

 

方位とりを別にしても楽しかったな〜✨