開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

チャレンジ16日目

 

今日はいつも自分で読んでいる本とは違い

 

占い師さんに教えてもらった方位を母ととりました!

 

年末頃に自分で手相を見るのにハマっていたんですが

 

なかなか自分の手相ってわからないんですよね(笑)

 

 

そんな時に近所のショッピングモールをふらっと歩いていたら

 

占い露店があったので適当に見てもらったんです

 

 

その人手相を見るのはあんまり上手じゃなかったんですが

 

おすすめの方位があるとかなんとかで

 

それが本日でした!

 

 

「天乙貴人」という日みたいで

 

 

東に行くと、自分とパートナーに必ずいいことがあるというスーパーラッキー方位らしく

 

その占いの館の占い師さんもみんなでその日は休みをとって祐気取りに行くと言っていて

 

 

それを聞いた母がどうしても行きたいと言うので

 

 

まあ結婚前の親子旅行ということにしておくかと思い

 

休みをとって新幹線に乗って日帰り温泉に行きました(笑)

 

 

いつも私がやっている立派とも、九星気学とも違うからこれが効くのかどうか全然わかりませんが

 

 

プロの占い師さんにみてもらったんだから効果が出るはず笑

 

宝くじ当たりますよーに!

 

 

 

 

天乙貴人

東 173km

温泉入浴

滞在時間5時間