開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

チャレンジ18日目

 

車で30分のところに吉方位取りに!

 

あと最近あんまりいいことがないなあと思って

 

厄落としにと思って家の水回りの掃除と玄関の水拭きを行ったんですが

 

まだ少し時間があったので、近所の散歩コースのゴミ拾いに行ってみました

 

以前も暇な時や気が向いた時なんかに行っていましたが

 

これがなかなか気分が良くなってストレス解消になるので楽しいんです

 

大谷君も他人の捨てた運を拾ってると言っていたので

 

私も運が拾えているといいなあ

 

ただゴミを持ち帰ると困ってしまうので

 

これから週に2回の燃えるゴミの日の早朝に拾ってそのまま家庭ごみと一緒に捨てようかな

 

方位とりだけだと、効果が頭打ちな感じがしてきたので

 

他に何か開運の行動が必要かも🤔

 

うーん何しようかなあ

 

 

庚辰

中宮:天乙

南西:開門 青龍

距離;8km

滞在時間:15分