開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

チャレンジ5日目

 

今日は方位をとるにはすごくいい日でしたが

 

 

朝から彼と会うのと、家族と朝お話しながら食事を取る時間を優先したかったので

 

 

軽い感じにしておきました

 

 

結婚が近づいている感じがするので(気のせいかもしれませんが)家族や犬と過ごす時間も大切にしたいなと思います

 

 

昨晩も普段仕事ばかりで寂しい思いをさせている犬とゆっくり過ごしました

 

大谷くんの飼っている犬がハイタッチしているのを見て

 

うちの犬もできるかなと思って練習したらできるようになりました

 

お金だけじゃなくて愛情や時間をきちんとかけてあげることって大事なんだなとしみじみ

 

今日は彼が運動不足なので泳ぎに行きます

 

楽しい1日になりますよーに✨

 

 

【今日の方位とり】

 

お日柄:戊子 中宮:太乙

方角:南 休門 青龍

時間:玄武黒道

距離:4km

滞在時間:20分

MEGA BIG 1口