開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

チャレンジ7日目

チャレンジ開始してはや1週間経ってしまいました

 

当たりまだ出ず

 

昨日はお休みだったので少し足を伸ばして

 

温泉にも入ってきました

 

開門なので、神社に行ってお砂取りもしましたよ

 

元々私は家からでないインドアのタイプだったんですが

 

去年に方位とり始めてから色々な場所や神社に出かけるようになったので

 

いい趣味が見つかったなあとしみじみ

 

楽しい休日が過ごせました(^^)

10億あたりますよーに!

 

 

【今日の方位】

辛卯

中宮:咸池

東:開門 天乙

距離:40km

滞在時間:3時間(うち1時間温泉)

出発時刻:金匱黄道 天乙貴人

九星気学でも東が生気最大吉方で天道吉方でした

 

吉方位売り場で購入:MEGABIG10口 年末ジャンボ2口

吉方位先でネット購入:MEGABIG4口