開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

チャレンジ3日目

本日で3日目

 

今日も開門なので、吉方位内で神社を探して参拝

 

用事があって遠出ができないので近場で方位を取りました

 

朝4時台に家を出ようと思ったんですが

 

一緒に寝ている犬が私が出て行くと泣いてしまって

 

家族全員起きてしまうのでやめろと母に怒られたので

 

犬が車の助手席で寝ております笑

 

連れ回してごめんね( ̄∇ ̄)

 

宝くじが当たったらドックラン付きの家を買ってあげるからね(笑)

 

昨日お休みだったので美容院に行って、母に美容液とシルクのナイトキャップを買ってプレゼントしたら喜んでくれました

 

宝くじが当たったら、お母さんに月に1回くらいヘッドスパトリートメントをプレゼントして一緒に美容院に行けるような生活がしたいなあ

 

両親が若い頃苦労した分、元気でいるうちにたくさん親孝行ができたらいいな………

 

当たった後の妄想で楽しめるのも宝くじのいいところですね

 

M E G A BIG 1等当たりますように〜

 

【今日の方位】

乙酉 中宮:招揺

方位:北東 開門 太乙

時刻:青龍黄道、明道黄道の間

距離:7km

滞在時間:1時間

MEGA BIG 1口

九星気学でも日盤が生気最大吉方が北東でした