開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

チャレンジ4日目

 

今日は会社が吉方位でかつ時間帯もいいという日だったので意図的に方位を取らなくてもよかったのですが

 

そうしたらMEGABIGを買いそびれました

 

結構いい日だったのに

 

なので夜にもう1回行って宝くじ買い直しました

 

 

【今日の方位】

丁亥

①北 休門 青龍

司命黄道

距離:5.8km

滞在時間:5時間

 

②北 休門 青龍

天徳黄道 天乙貴人

距離:5.8km

滞在時間:30分

MEGABIG 1口

 

プロポーズまでに間に合いますように✨

 

そういえば去年実験のために一緒に吉方位を取って、同じ時期に彼氏ができた友達がどうやら結婚しそうで

 

彼氏に会わせてもらったらめちゃくちゃいい人で幸せそうだった!

 

初めてできた彼氏で結婚って素晴らしい

 

人の幸せっていうのは見ていて本当に気分のいいものですね

 

お幸せに〜