開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

チャレンジ9日目

 

昨日記事で記載した通り

 

本日から吉方位遠隔参拝も始めました

 

元々寺社仏閣巡りが好きなので結構楽しいです

 

これで効果が出るといいな〜✨

 

 

 

今日、去年一緒に吉方位旅行に行った友達から連絡がきて

 

付き合って半年ですが、双方の親への挨拶が終わって一緒に住む家を探し始めたみたい

 

びっくりする程トントン拍子でびっくり!

 

いやはや素晴らしい

 

また2人のお祝いをできたらいいな

 

【今日の方位】

丁酉 中門:太乙

北西:休門 天乙 遠隔参拝:氣比神宮、毛谷黒龍神社 距離:112km

西:生門 大陰 遠隔参拝:宗方大社 距離:622km

北:開門 天符 職場方面 距離:8km 滞在時間11時間

        遠隔参拝;金剣宮 距離:235km

西南:九星気学の日盤の生気最大吉報 遠隔参拝:沖縄県護国神社 距離:1238km

MEGABIG 2枚

 

うんうん、ブースト・ドーピングしてさらに開運チャレンジ生活が充実してきましたね笑

 

いい感じだ〜♪

10億円当たりますよーに!

 

これで10億当てたり実績を積み上げていけたら、いろんな人にアドバイスできるようになるのにな✨