開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

ブースト

 

彼からのプロポーズが近づいている雰囲気を感じ取り

 

嬉しくありがたい半面

 

凄く焦り始めました

 

当初決めた目的をなんとしてでも達成したい

 

どうせなら絶対にスッキリしてお嫁に行きたい!!

 

 

基本的にやれることを全てやって叶わないことはないと思っているのですが

 

現状の努力だけでは改善しない気がしたので

 

何か他にやれることがないか真剣に考えました

 

 

 

まずよく言われる運をあげる方法に顔を艶々にするとかがあった気がするので

 

パックを買って顔を艶々に(笑)

 

あとは吉方位は距離が遠い方が効果が高く

 

朝近所のコンビニなどに行く程度ではあまり効果が感じられないのですが

 

一応ちゃんと働いているし、

 

週末は彼や家族と過ごしたいと思うとなかなか難しい………

 

そこで吉方位の遠方の神社の遠隔参拝を行なってみることに笑

 

 

もはや方位の統計というよりもオカルトの域に😂

 

輪藁にすがる思いですが

 

極限までやれることは全てやった努力の末に必ず幸せはくると信じ

 

さあ頑張るぞ!