開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

チャレンジ12日目

 

本日は仕事で急にお休みをいただけたんですが

 

たまたまとってもお日柄が良かったので

 

近場の日帰り温泉に行って方位とりをしてきました!

 

最近ちょっと上手くいかないことがあって元気がなかったんですが

 

嘘のように元気になりました笑

 

ありがたい、吉方位取りのおかげでインドアな私がアウトドアになれました😊

 

10億当てるぞ!

一生お金に不安のない、経済的に自由な生活を手に入れるんだ✨

 

 

【今日の方位とり】

丙午 中宮:太乙

南 休門 青龍

時刻 青龍黄道

距離 16km   滞在時間:1時間 温泉

MEGABIG 6口購入