開運チャレンジ生活

方位とりを重ねて宝くじを当てるまでの日々を綴ります

急げ私 助けて神様!

年末で嵐のように忙しく更新が滞っていました…

 

もちろん吉方位も取れず

 

 

と、そんな最中訪れたクリスマスで彼から突然

 

 

「結婚したいね」

 

 

と言ってもらえました(^∇^)✨

 

 

 

 

これはプロポーズなのか。。。

 

嬉しいけどまだ宝くじ当たってない。。。

 

 

とか非常に不謹慎なことを考えていたら

 

 

「結婚の手順がよくわからないから

 

とりあえずゼクシイ買って

 

改めてプロポーズ、両親の挨拶とか住むところとか考えていこう」

 

セーフ!!

 

 

セーフセーフ!( ✌︎'ω')✌︎

 

 

彼から正式にプロポーズしてもらうまでまだ時間はある!

 

 

一度立てた目標は何としてでも達成したい!!

 

 

急げ私!頑張れ私!助けて神様!

 

 

頼むから当たって宝くじ😂

 

 

と思っていたところ

 

急遽働きすぎということで上司がくれた休みがとっても方位とりにいい日だったので

 

方位を調べて温泉に行きました😊

 

 

上司様よありがとう✨これからもしっかり成績出します❗️あなたの出世に貢献させてください✨

 

 

 

 

 

【今日の方位とり】

己未 

中宮:青龍

北東:生門 天乙

距離:44km

滞在時間:2時間

 

諸事思い通りの方位みたい✨12億よ当たれー!(